京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


「子どもの持つ力を信じて-発達に寄り添った保育-」書店にて発売


岡崎英治著清風堂書店発行
定価1365円(税込)
(うどんの花里でも販売しています)
うどんの花里
手打ちうどん・手づくりうどんなら

「うどんの花里」



「食べログへ」

2010年01月08日

滋賀県 朽木温泉

昨日の夜
滋賀県 朽木の温泉 天空に行きました
ここは もう何回入っているでしょう
数えきれないぐらい
入っています
以前の温泉は露天風呂がありませんでした
新しい方は露天風呂がついています
ちょっと お客さんが一杯の祝日・日曜は以前の古いほうも開いています
私は込んでいるときは古いほうを選びます
昨日は新しい方しか開いていませんでした
露天風呂に入って雪を期待したのですが
残念ながら 少しある程度でした
まあ 塀がしてあるので そんなに雪自体は
見られませんが・・・
雰囲気を味わいたくて・・・
滋賀県 朽木温泉

滋賀県 朽木温泉



Posted by オカキオ at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。