京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


「子どもの持つ力を信じて-発達に寄り添った保育-」書店にて発売


岡崎英治著清風堂書店発行
定価1365円(税込)
(うどんの花里でも販売しています)
うどんの花里
手打ちうどん・手づくりうどんなら

「うどんの花里」



「食べログへ」

2010年08月26日

越中八尾

越中八尾

越中八尾といえば
風の盆
23日の月曜 前夜祭へ
去年は9月の1・2・3日というので
人ばかり・・・
今回は あまり観光客もいないだろうと
前夜祭を見に行きました
道路には ほとんど人影がなく
ウソのようでした
道路の両脇には屋台が並んでいて 人を掻き分けて進んでいたのに・・・
どちらがいいか 私は前夜祭がよかった

越中八尾

この川向こうの石がきを登ったところで踊りがありました
若宮八幡宮のところらしいので
歩きながら ぼちぼちと街並み見学しました
越中八尾
郵便局です

越中八尾
銀行です

越中八尾

越中八尾

越中八尾
蕎麦屋さん やはり ちょっと見てしまう・・・18時のうどん屋



Posted by オカキオ at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。